なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ポチという名のクマ

今日も引き続き

スイーツな話題(*´ A`*)ノ♡





神戸で有名なお菓子屋さん




クローネ大好き!!

クリームと小豆と食べた〜(*^◯^*)




また写真撮るの忘れたヽ(´o`;

美味しいものが目の前にあると

我慢できないよね♡




紙袋だけでもアップします笑

f:id:gagkem0317:20151222105931j:image





キャラクターのポチくんです(^^)

f:id:gagkem0317:20151222105809j:image

クマだけどポチです!




なぞ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!





ドイツのお店(^^)




「勝利の王冠」って意味です☆




なのでイメージキャラクターのポチくんは

王冠をかぶっています(o^^o)




お店に行くと

グッズも売ってますよ〜




ポチくんのクッションがめっちゃ可愛いです♡




お客さんの座る椅子に

おいてあったりしますよ(o^^o)




可愛いのもに囲まれたいときは

ケーニヒスクローネに来てみるといいですよ♫






追伸・関東にはカフェないみたいです( ´・д・)エッ