なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

CASSALADE☆チーズケーキ

神戸の住吉のケーキ屋さん

CASSALADE(カッサレード)



今私の中で1番おいしいと思う

チーズケーキ屋さんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

f:id:gagkem0317:20151222204019j:image


一つ一つのケーキは小さめなんですが

とっても濃厚なんです♡



今回テイクアウトして

箱に詰めてもらったんですが

1個ずつ品名と

原材料の賞味期限と書いたシールを

貼ってくれたんです!!

f:id:gagkem0317:20151222203959j:image


その上ケーキのメモもつけてくださり

ケーキに対する愛情を感じました(♡´▽`♡)


f:id:gagkem0317:20151222204006j:image


オススメなのが

灘の日本酒「福寿」を使った贅沢なケーキ☆

上に包み込むように

お砂糖にとかしたもの?をのせています




普通にケーキと一緒に食べてもおいしいし

その上の白いところだけ食べると

すごい福寿のフルーティーなお酒感がひろがります( •̀∀•́ )✧




お酒のレアチーズケーキもあるようなんで

次はそれを狙っています∠( `°∀°)/