なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

パディスリーセークルトロワ☆

散歩中に見つけたお店♫


神戸の魚崎駅徒歩10分くらい?

もっとちかいかも〜(^◇^)




ホテルオークラのパティシエさんが

しているお店みたいです(❁・∀・❁)



f:id:gagkem0317:20151226154032j:image

カシスのあじが濃厚で

中のマンゴーと相性ばっちりで

最高でした( •̀∀•́ )✧




カシスって大人っぽい味やけど

これは子供にうけそうな味だと思いました☆


f:id:gagkem0317:20151226154046j:image


チーズケーキおいしー♡

ベイクドでさっぱり(*^^*)








今回は買わなかったですが

ここのプリンが

何かの賞を受賞してるようです!!





めっちゃ押してました♫






クリスマスを理由に

ケーキたくさん食べちゃった∠( `°∀°)/♡




アップしてないケーキがまだあったり笑




年内にまだケーキを食べる

機会があるといいなぁ♪( ´▽`)