なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

高級ポテチ☆

カルビーの高級ポテチ



以前からめっちゃ気になっていた

でも行くたんびに

凄い行列で

何時間待ちと言うレベル(;゜0゜)




さすがに待つのが嫌いな私は

ずっと諦めていました>_<



久々に大阪にきたので寄ってみたら

全然並んでなく

待ち時間5分位でかえました(*^^*)

やったー♡♡




f:id:gagkem0317:20151227092418j:image




1箱500円
プラス消費税くらい




濃厚バター味

アンチョビ味

を購入!!!




開けてみると中には4袋入っています

そこから袋から出してみると

なんと直径6センチのポテチが

7枚入ってました


少なっ!!笑




でも分厚くて

めっちゃおいしかったです(o^^o)




濃厚バターは

バターの味がしっかりしていて

ジャガバターを食べている気分でした(๑´ω`ノノ゙✧



今回コーヒーと一緒にたべましたが

ワインの方があいそうです笑




アンチョビのほうは

完全にお酒のつまみです( •̀∀•́ )✧