なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ご褒美( ´ ▽ ` )

週に2〜3回ジョギングをしています


f:id:gagkem0317:20151227201612j:image



「ジョギング」と「ランニング」って

似た言葉やけど少し違いがあります





「ジョギング」
無理ないスピードで走ること




「ランニング」
ジョギングよりもっとスピードアップしたもの







私はしんどいと続かないので

ジョギングをがんばってます∠( `°∀°)/






といってもそんなって定義を

考えながら走った事はありません笑










いつもは川沿いを

走っているだけなのですが

今日は思い切って高台まで行ってみました(๑´ω`ノノ゙✧




坂が急だったため

途中から歩きましたが

そこには素敵なご褒美がありました☆




とても夜景が綺麗だったんです(((o(♡´▽`♡)o)))


f:id:gagkem0317:20151227201630j:image



いつも何気ないコースを走っていましたが

たまには違うところに出て

新しい発見に出会うのも

いいなと思いました(*´ A`*)





これから寒くなる時期

いいジョギングの季節になります




これからも素敵な出会いをしたいと思います( •̀∀•́ )✧