なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

31日といえば☆

サーティワンにいってきました(^^)

以前テレビでどのアイスが人気か

放送してたので気になってました!


f:id:gagkem0317:20151231180532j:image


でもいざいってみると

どれがおすすめのアイスか忘れてました♡笑





柴田理恵さんは

大納言あずきが美味しいと

絶賛してました(((o(♡´▽`♡)o)))



でも食べず…(๑´ω`ノノ゙✧笑





今日はラムレーズンとラブポーション

オレオとウインターホワイトチョコレート


f:id:gagkem0317:20151231180517j:image




彼に注文してもらったのですが

男性にラブポーションと言わせるのは

少し申し訳なかったです笑



名前が恥ずかしい( ;´Д`)アワワ





31日毎日違うアイスが食べてるように

種類が用意されてます( •̀∀•́ )





でもアイスケースの都合上

32種類あります



期間限定のもので人気のものは

定番フレーバーになることもあるようです☆






今年のスイーツ食べ納めですかね
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




読んでくださった皆様

良いお年を+゚。*(*´∀`*)*。゚+