なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

新年のごあいさつ☆

あけましておめでとうございます♫

f:id:gagkem0317:20160101001000j:image




1年の始めに目標をたてると

365日が意味のあるものになりそうですよね(^^)



今年の目標はありますか?






以前何かの本で

「目標を100個たてる」

というものがありました( •̀∀•́ )✧





小さい目標でもいいので

たくさんつくるんです!






紙にリストアップしていって

クリアできたものはチェックしていく。





でも100個っていうのが多すぎて

なかなか思いあたりません( ;´Д`)笑






3年ほど続けています






これがすごいんです!!






目標の半分が達成できたんです
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 





1年目のときは

10個くらいだったのですが

3年目は意識し始めたのか

効果がでてきました☆







毎日外に出るとか

週一回走るとか




目標はちっちゃいですけどね笑





今年の目標の1つは

ブログを毎日続けることです(❁・∀・❁)




そして少しづつ読者さんを

増やしていけたらなぁと思っています

飽きずにみていってもらえると嬉しいです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




当初はケーキブログにしようかと

思っていたのですが

さすがにそんな頻繁に食べない…( ´д`)





なので

カテゴリーとか気にせずに

色々アップしたほうが楽しいかと思い

ごちゃまぜななんとなくなブログに

していこうと思います(๑´ω`ノノ゙✧





今年もよろしくお願いします(*^^*)