なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

初詣☆


川崎大師にいってきました(^^)

元旦というともあって

すごい人でした!






駅から川崎大師まで

出店があってとてもいい匂い(๑´ω`ノノ゙✧







住宅地で行列ができてました(>_<)



お参りするまで1時間ならんだかな〜









煙を頭にかけて

賢くなるように祈願してきました☆





おみくじは

「吉」

なにかいいことありそう〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 






旅行運がよさそうな感じなので

今年もどこか旅行したいですね(*^^*)








そういえば

渋谷の駅構内に

ラ王のラーメン屋がありました!!







西嶋さんかっこいい〜((((♡´▽`♡))))


f:id:gagkem0317:20160101181841j:image


f:id:gagkem0317:20160101181858j:image





明日は新年のお楽しみ、

女の戦場にいってきます☆( ´ ▽ ` )☆