なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ディズニー占い☆

ディズニー占いという本がありました(*^^*)

さっそく占ってみます☆







3月17日

「ブレイズ」

f:id:gagkem0317:20160106111950j:image

○周りから愛されていて

    あなたと一緒に過ごす時間を

    楽しみにしている

○人の役に立つことを望んでいる

○でも苦手なものがあると避けてしまうでしょう



○成功への鍵

あなたの才能をみんなに披露しましょう






ティンカーベルの作品にでています(*^^*)







あたってるかな〜( ´д`)


苦手なものは本当にダメってとこは

あってます笑





カタカナ覚えたり

政治の話しとか苦手です( ノД`)シクシク…









ディズニーでは

美女と野獣」が好きです☆



プリンセスのベルは5月6日



成功への鍵は

あなたの愛で野獣をプリンスにしましょう♡




性格占いとかじゃなくなっていました笑