なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

兵庫県立美術館☆

建築家安藤忠雄さんの作品です

f:id:gagkem0317:20160108155036j:image
かっこいいー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

f:id:gagkem0317:20160108155349j:image

安藤忠雄さんの建築が大好きなんです(*^^*)

安藤忠雄さんは大阪出身です

そのせいもあって関西には

安藤忠雄さんの建築が多々あります!


特にここは美術館と言うこともあって

たくさんの方がこられています




たまに安藤忠雄さんの

講演会もしています

以前に1度行ったことがありますが

とても面白かったです(๑´ω`ノノ゙✧




話がユニークで

観客を笑わすことができる

すごくパワーのある方でした(*^^*)





好きすぎて建屋の中に入ると

とても幸せな気持ちになります☆

f:id:gagkem0317:20160108155402j:image
f:id:gagkem0317:20160108155410j:image

コンクリートは冷たいイメージですが

安藤忠雄さんのコンクリート

私にはとてもパワーをくれる素敵な建物です(((o(♡´▽`♡)o)))