なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

アローツリー☆

西宮のケーキ屋さん

「アローツリー」



大通りに面しているけれど

とても見つけにくいケーキ屋さんです




外観は完全に八百屋です☆



中のほうにカフェがあります(*^^*)




八百屋から誕生したケーキ屋さんなので

ケーキに乗っているフルーツの質が

かなり良いです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


f:id:gagkem0317:20160113091316j:image


あまおうのショートケーキ

あまおうのみずみずしくて甘い感じと

タルトのサクサク感

あまおうの甘さを阻害しない

控えめなクリーム♡♡♡

最高でした!





f:id:gagkem0317:20160113091327j:image

ブルーベリーの乗ったケーキ

これはたぶんあまおうでは無いけれど

甘酸っぱくて美味しかったです

下はチョコレート生地でした♫




f:id:gagkem0317:20160113091342j:image

フルーツ盛りたくさんケーキ

ぜいたく盛りです♪( ´θ`)ノ

バナナ、キウイ、ブルーベリー、パイナップル
などなど♫





ケーキの単価は高いですが

満足のいく値段設定だと思います(๑´ω`ノノ゙✧






次はカフェで食べてみたいです( ´ ▽ ` )☆