なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

BAKE☆

自由が丘に本店のあるケーキ屋さん

チーズケーキ専門店なのかな( *´艸`)

 

大阪の阪神のデパ地下にオープンしていたので

買いに行ってみました(^^)

 

いつもすごい行列ができています

なのでいつもあきらめていました。。。(T_T)

 

今回も平日の3時ころなのに

30分の列が・・・!!

 

でも15分くらいで

順番がまわってきました♪

f:id:gagkem0317:20160114105001j:image

タルト生地がサクサクしてて

タルトに包まれる様に

チーズケーキが入っています(*^^*)

f:id:gagkem0317:20160114105009j:image

濃厚チーズケーキと言うより

あっさりしていてとても食べやすい

ケーキでした(๑´ω`ノノ゙✧


甘いもの苦手な人でも食べれそうな感じ☆


6個買ったら50円引きになるので

少しお得です(*^^*)

また食べたいです☆