なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

世良美術館☆

阪急御影駅徒歩5分ほど

ちいさな美術館です☆
f:id:gagkem0317:20160115205801j:image

世良巨絵さんの美術館です

水彩画、油絵など展示しています

地下、一階、二階とあります

建物じたい吹き抜けになっていておしゃれです

階段はらせん階段(*´ω`*)♡




フランスに留学していた時期があるようで

フランス人形の水彩画がありました




二階の展示室に

そのモデルになっていた

フランス人形が飾ってあり

とてもかわいらしかったです(^◇^)




お土産に絵はがきをいただきました♪

赤いお花がきれいです
f:id:gagkem0317:20160115205809j:image
明日はコンサートをするようで

いすなど準備していました



絵を展示するほかにも

デッサン教室、ピアノの発表会など

いろんな催しをしているようです(^^)



受付の婦人もにこにこと優しく

とれも居心地よかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+