なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ムスカ発見!!

天空の城ラピュタ

 

昨日の金曜ロードショーみてました

 

何度見ても素敵な作品だとおもいます(^◇^)

 

 

 

 

 

あの有名なセリフ


バルスまでのカウントダウンがあって

 
またいろんな方がツイートされたのかと思うと

 
まだまだラピュタ人気は

 

消えないなーと安心しました(^^)

 

 

 

 

 

ラピュタが崩れるときに

 

ムスカが小さく映っていると

 

噂があって気になっていました!

 

 

 

 

目を凝らしてみると

 

いました!!!

 

 

 

ほんとにちっちゃくいました|д゚)笑

 

 

 

 

 

 

 

シータを助けにくる

 

バズーめっちゃかっこいいです!!

 

 

 

 

 

 

バズーの年齢をはるかにこえた

 

おばちゃんになりましたが

 

バズーに恋しそうです(*´ω`*)

 

 

 

 


あ、でもせいじくんのほうが

 

もっと好きです笑

 

 

 

 

ジブリ大好き~( *´艸`)

 

来週の魔女の宅急便も楽しみです☆