なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

「PULCINO」プルチーノ ☆

神戸のJR六甲道のケーキ屋さん

 


北のほうへ徒歩5分ほど

 

 

 

 

神戸のフリーペーパーに載っていて

 


気になっていたお店です☆

 

 

 

 


タルト押しなんですかね(^^)

 


フルーツのタルトの種類が豊富でした

 

 

 

 


ブルーベリーのタルト

 

みずみすしいブルーベリーがたくさんのっていて

 


おいしかったです

 


タルト生地もさくさくでしたー(^◇^)

 

 

 

 


ゴルゴンゾーラのチーズケーキ

 


青かびのチーズケーキなんて珍しいですよね!!

 


口のなかにゴルゴンゾーラ

 


チーズの味がしっかりしていました(*´ω`*)

 


青かび好きな人はぜひ!!

 

 

 

 

 

 


六甲道もたくさんケーキ屋さんがあるので

 


いろいろ開拓していきたいですね(^^♪