なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

北野☆安藤忠雄

神戸北野の異人館の近くには

 

安藤忠雄さんの建築が多々あります(^^♪

 

 

 

 

北野アイビーテラスは結婚式場にもなっています

 

普通にランチとかレストラン営業はされていないようで

 

中に入ることができません(T_T)

 

友人のだれか挙式しないかなぁ~

 

 

 

 

違う建築なりますが

ここは商業施設になっていて

 

BARがありました(^^)

 

ランチもあるようで入店するここに♪

 

 

 

地下にお店があるのですが

 

自然光をとりいれているので

 

入口付近はとてもあかるい☆

 

中はBARらしく薄暗く落ち着いた感じ

 

ここは室内ゴルフもできるようで

 

クラブやボールなどそろっていました(*´ω`*)

 

 

ランチのから揚げ定食はボリューム満点でおいしかったです

 

 

また別の建築~(*‘ω‘ *)

 

かっこいいー

 

安藤建築が楽しめてとってもいい日でした(*‘∀‘)