なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

神戸☆アズーリ

神戸の元町駅  徒歩10分

 

北のほうへ坂を上っていきます(*'▽')

 

 

 

ピザの有名なお店☆

 

混むときいていたので予約していきました

 

ほんとにたくさんのかたがならんでいました

 

 

 

真のナポリピッザァ協会の認定をうけたピザです

 

しかも神戸発のようです(*^-^*)

 

 

 

真のナポリピッザァ協会とは

 

ナポリに伝わる伝統技術を再評価し

 

 伝統が世代交代とともにかわることを少しでも防ぐこと

 

〇緻密な基準をもうけ、伝統技術を後世に伝えていくこと

 

 

 

これを目的としているようです(^^)

 

食べる立場からいうと

 

日本にいながらナポリの味を楽しめるってことです(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

トマトソースのピザ

トマトのあますっぱい感じがいい!

生地がもちもちでさっぱり食べれます

 

 

4種のチーズのピザ

はちみつかけてたべます

おやつにもいけそうなおいしさ(*´ω`*)

 

 

 

 

お店がおしゃれなのでデートにもおすすめです(^^♪

 

というかカップルが多かったです