なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

CASALLEDE☆住吉

ついに食べました!!

 

CASSALADE(カッサレード)のレアチーズケーキ(*´ω`*)

 

 

灘の日本酒の福寿とコラボしたスイーツです

 

 

灘の酒のロックチーズケーキは以前たべてアップしました(^^♪

gagkem0317.hatenablog.com

良ければご覧ください☆

 

 

 

今回はレアチーズケーキ(^^)/

 

すごく大人なスイーツです!

 

口にいれるとお酒の香りがふわーと広がります

 

そしてチーズの味もうまー(*‘ω‘ *)

 

 

 

けっこうお酒感すごいです☆

 

 

 

 

 

食べた後のカップはおちょことして使えます(^◇^)

 

美濃焼です

 

 

 

 

 

文字の書いているほうは福寿のお店で購入しました

 

中はこんな感じ

シンプルでかわいいですよー(^^)

 

 

 

今一番お気に入りのケーキ屋さんなので

 

いろんな方にオススメしたいです(*‘∀‘)