なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

まこと屋ラーメン☆福島

コンサート後、ラーメン(*‘ω‘ *)

 

福島はラーメン屋さんが多いです☆

 

 

「まこと屋」

 

 

カウンター席しかないですが

 

店内広いです。

 

 

 

机の下の荷物置きにはティッシュも備え付けられています(^^)

 

 

 

 

高菜は食べ放題!

 

ライスにあう~(*´ω`*)♬

 

 

 

メニューがおおく悩みます

 

スープは牛じゃん、鳥じゃん、背脂醤油の3種類☆

 

 

 

店員さんに勧められ牛じゃんスープ

 

脂がぎとぎとではなく、ほどよい脂・・・(^^)

 

白コショウが効いてるのかな?スープがめっちゃおいしい!

 

麺は2種類あって卵麺をチョイス

 

煮卵の半熟っぷりが最高です☆

 

うまー(^◇^)

 

赤いツボの中には高菜が入っています♬

 

 

店舗は大阪と兵庫に多くあります

 

台湾にもあるみたいです(*'▽')