なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

第一回御影バル☆飲み食べ歩きツアー②

ライオン堂

さくさくのかきふらいとにく(*´ω`*)

二人ぶんですね

肉の量がはんぱない、おなか一杯です(*'▽')

 

 

 

円山珈琲倶楽部

ケーキ、コーヒーセット☆

苦めのブレンドコ-ヒーがお酒のあとにしみます(^^♪

 

 

 

肉系のお店は並んでいるところが多かったです

 

一件600円でご飯とドリンクなので

 

かなりお得なメニューばかりでした(*^-^*)

 

 

 

今回第一回目のイベントだったのですが

 

思ったよりお客さんが多くお店側が対応におわれているかんじでした

 

来年はもっとたくさんの店舗が参加すれば

 

ほかにもいろんなお店にいけて楽しいやろうなぁとおもいました(*‘ω‘ *)

 

 

 

長文になりましたが読んでくださって

 

ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

文字数超えたので2つにわけちゃいました~