なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

クリオロ☆三ノ宮ケーキ

「クリオロ」

 

三ノ宮のケーキ屋さんです

 

カフェにもなっていてイートインでもテークアウトもできます☆

 

3時くらいにいったらにぎわっていました(*´▽`*)

 

 

 

 

シェフがフランス出身の「サントス・アントワーヌ」さん

 

フランスの各地で修業をつみ、日本にこられ

 

京都で有名な「バイカル」でも修業をつみ開業に至ったようです

 

 

 

期待しちゃいますよねー(*‘ω‘ *)☆

 

でも予想をうらぎらないおいしさ♪

 

 

 

チーズケーキ

ふわっとろ(^^♪   スフレですかね☆

ちょっと甘めのおいしさ

一番すきな味(*'▽')

 

ベリーのケーキ

ラズベリーの甘酸っぱいのがケーキにあいます!

ビジュアルもいいし女の子大好きな一品ですね(^^)

 

チョコケーキ

5層になっていて全部味が違います

キャラメルかな、甘い層があって

下の2層はクッキーのようなザクザク触感☆

 

 

 

 

バレンタインのチラシをつけてくれました☆

 

チョコもおいしそー!!

 

2月はまたおいしい月にしたいです(*´ω`*)うま