なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

お気に入りの服☆お題

今週のお題「お気に入りの一着」

 

 

今日はお題に乗ってみます(^^)

 

 

 

社会人になってはじめてふんぱつして購入した一点☆

 

「アナトリエ」のアンゴラニット(*´ω`*)

 

背中のリボンが女の子らしいです☆

 

 

 

学生の時にはお金がなくてみているだけのお店でした

 

やっとの思いで手にいれたので感動もひとしおです

 

社会人になってもやすやすと手をだせるものでもないですけどね笑

 

 

 

 

もう5年以上きていて、毛玉がつきはじめています

 

でも捨てられないんですよねー(/ω\)

 

 

 

 

このニットを買ってからアナトリエにはまりました(^^♪

 

以前の白鳥のセーターも同じブランドです

 

gagkem0317.hatenablog.com

 

 

 

リボンが可愛いんですよー(*'▽')♬