なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

シンフォニー長野☆岡本

神戸岡本のケーキ屋さん

 

 

 

ショートケーキ

ふわふわスポンジ!

イチゴの上にシロップ?甘いみすあめのようなものがかかっています

甘酸っぱいイチゴとの相性がいいです(^^)

 

 

ゆずのケーキ

ゆず味のケーキって、めずらしいですよねー!!

ゆずのすっきり感がおいしいです

ダックワ-ズが添えられています

 

 

 

見た目が可愛いケーキがおおく

 

ショーケースをながめているのがめっちゃたのしかった!

 

なかなかきめられなかった笑

 

 

 

 

最近、週に2回ほどケーキを食べていて

 

糖尿病にならないか心配です(/ω\)

 

しっかり運動してフォローしたいです(*‘ω‘ *)