なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

大阪大丸☆バレンタインチョコ

大阪大丸のバレンタインのイベントにいってきました(^^)/

 

平日なのに人がいっぱいです

 

 

売上ランキングですね

やはり一位は不動のゴディバ

 

運よく、試食もしていました(*´ω`*)

 

おいしかったです!!

 

でも自分のために買うには予算オーバーなのであきらめました

 

今年のケースもかわいらいいですね♬

 

 

 

 

家族のためにコスパのよいチョコがほしかったので探すことに

 

 

 

 

 

デジレー

 

ベルギーの老舗チョコレート

 

トリュフの試食があり、ひとめぼれ(*‘ω‘ *)

 

 

トリュフ3個で500円くらいでかえました

 

安くておいしい、ばらまきようにぴったりかもしれません

 

 

今週のお題「バレンタインデー」

 

女性にとって楽しいイベントです(^^♪