なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ショック(/ω\)ディズニー価格改正

ディズニーランドが4月1日から値上げしますね

 

6900→7400円

 

 

 

関西に住んでいながら

 

年に一度いっているので死活問題です(;´・ω・)

 

 

 

 

 

今年はディズニーシーが15周年で盛り上がりの時期なので

 

絶対行きたい人は多いはず。。。

 

 

 

 

まぁ新しいアトラクションが増えたり

 

ショーやパレードなどいろいろ楽しませてもらっているので

 

満足はしていますけどね(*´ω`*)

 

 

 

 

去年終演しましたが

 

ミスティックリズム」という室内のショーがありました

 

私はこれが大好きでした

 

 

 

劇団四季のような躍動感あふれるダンス

 

火をふいたり、爆発したり、水もふったりして

 

迫力に感激しました!!

 

 

 

 

 

リトルマーメイドのショーも始まりましたね(^^♪

 

こちらもぜひ見てみたいものです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またトイストーリー乗りたいけど、いまは何時間待ちなんでしょうね

 

 

去年は3時間待ちでした(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

以前ジェラトーニのキーホルダーをお土産にいただきました(*'▽')

可愛いですよねー♬

 

今年はジェラトーニのおっきなぬいぐるみがほしい!!

 

 

 

値上げしても行きますよー(*´ω`*)!!