なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

モンプリュ☆神戸栄町

神戸元町駅を南にいき、中華街をぬけると見えてきます

 

栄町になるんでしょうか

 

三ノ宮や元町とは違う雰囲気の街になっています(^◇^)

 

 

「モンプリュ」

3時に行くとめっちゃ並んでる!!

 

1時間待ちくらいですかね

 

なのでテイクアウしました(*'▽')

 

 

 

 

手前がガトーショコラ

 

奥がポロネーズ

ムラングのサクサクの表面と中はリキュールのきいたスポンジ(*´ω`*)

 

可愛らしい見た目からは想像できないおいしさでした

 

 

フランボワズイェ

 

白いのが板チョコのようでぱりぱりしています

 

おいしいだけでなく、わくわく楽しめるケーキたちにうっとり(^^♪

 

全種類たべてみたいくらいはまりました☆

 

また行きます(^^)/