なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

神戸☆栄町のおしゃれ雑貨ストリート

引き続き神戸栄町のレポートにお付き合いください(*´ω`*)

 

gagkem0317.hatenablog.com

前回のレポート(^^♪

 

ってか今朝の記事(笑

 

 

 

 

 

こだわりのありそうなおしゃれなお店がずらりと並びます

 

写真はなくて文字でしかお伝えできないのが残念。。。

 

 

 

 

 

私がきになっているお店

 

「Voyageur」

 

アクセサリーショップです(^^)/

 

 

 

かわいいイヤリング、ピアス、ネックレスなど

 

いろんな種類のデザインがあります

 

 

私は穴をあけていないので、イヤリングを身に着けています

 

でも最近はピアスのほうが種類がおおく

 

ひとめぼれする一点と出会えないことがよくあります

 

 

 

でもこのお店では大丈夫!!

 

なんとアクセサリーをいちから作ってくれるのです(*'▽')

 

 

 

 

好きなパーツを選んで

 

イヤリングもねじ式か、はさむタイプか選べるんです

 

アクセサリーのオーダーメイドですね☆

 

 

 

 

 

しかも値段も安いものだと1000円~で作れます

 

 

市販で買うのと変わらない金額なので

 

リーズナブルだと思います(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

優柔不断な私は種類の多さに選びきれず

 

まだ買ったことはありません(/ω\)

 

 

 

少しイメージをふくらましてから足を運びたいと思います(^^♪