なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

春を先取り☆色とりどりカラフル

昨日はあたたかかったですね

 

4月くらいの気温だったようです

 

 

 

 

神戸に一人ぶらり旅(*´ω`*)

 

といっても電車ですぐの距離

 

 

 

 

2月12・13・14日と

 

神戸駅すぐのデュオドームにてお花の展覧会をしていました

 

 

 

 

これからの時期のチューリップがきれいに咲いています

 

一本200円でうってました(^^♪

 

 

 

 

神戸産のワインが一杯500円でうっていて

 

とても惹かれました"(-""-)"

 

 

 

 

 

そう、わたしの体にも春が訪れました

 

花粉症ってやつです

 

 

 

目がかゆくて重たいです。。。(/ω\)

 

 

 

 

 

 

ディーン・フジオカさんも花粉症をわずらっていて

 

それがいやで、海外に進出したとか

 

そのおかげで英語、中国語など語学にもたけているようです(^^♪

 

 

 

「こんな私に恋してください」に出演しています

 

ちょっとS気質の役ですがめっちゃかっこいいです!!

 

オススメです(@^^)/~~~