なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

たっぷりフルーツ☆写真撮る前にやってしまったわぁ

バレンタインなので作ってみました☆


写真をとる前に切ってしまった(>_<)




f:id:gagkem0317:20160213210938j:image



スポンジをホットケーキミックスでつくりました


炊飯器でポンと+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 






私のつくるスイーツは





見た目が可愛いくておいしくないもの


見た目がわるいけどおいしいもの




の二種類になります



さぁこちらはどっちでしょう(*^^*)笑??







余った生クリームは冷凍できるようなので


しぼりにいれて冷凍☆


f:id:gagkem0317:20160214114224j:image



使う3時間前くらいに冷蔵庫にいれて


解凍すると使えるみたいです(^^)




ホットケーキやいたときにでも解凍してみようかな(๑´ω`ノノ゙✧