なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

エキスポシティ☆全国初カントリーマァム

去年できたばかりのエキスポシティ(*^^*)

 
 
まだまだ人で大賑わいです!
 
 
水族館
 
 
ポケモンシティ
 
 
などもあります
 
 
 
 
かなり子供に人気そうでした
 
 
 
 
 
大人は商業施設のほうですね☆
 
カップルがめっちゃおおかった(*^^*)!!
 
 
 
 
 
 
 
気になっていたカントリーマァム!
 
チーズタルト
f:id:gagkem0317:20160215202032j:image
 
タルトにカントリーマァムとチーズをのっけて焼いた感じ
 
1個200円
 
ってかカントリーマァムまんまの味です!
 
再現力すごー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 
 
 
クッキー
f:id:gagkem0317:20160215202146j:image
1枚150円
 
 
高級カントリーマァムやね
 
味が濃厚でした(*^^*)
 
 
 
 
 
ただ!!
 
どちらも賞味期限が本日中( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
そんなに一気にたべれるかぁー( ノД`)シクシク…
 
 
 
 
 
調子にのっていっぱい買ったことを後悔しました笑
 
 
 
 
 
ってかエキスポシティはチーズケーキの激戦区でした(^^)
 
◯BAKE
 
 
◯カントリーマァム
 
 
どれも似た感じのチーズタルトを販売してました!
 
 
チーズタルト好きには聖地ですね笑