なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

まわらない電子レンジが我が家にきました☆

電子レンジが壊れ、ターンテーブルがかたむいていました

 

なので回ると下とすれてガーっとなっていました

 

発火しないかとても心配でした(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

SHARPのレンジです(^^♪

 

 

 

 

ヘルシアがほしかったのですが、それほど凝った料理を

 

する気がしなかったのであきらめました

 

 

 

 

 

 

スチーム機能があるので

 

茶碗蒸しでも作りたいです(*´ω`*)