なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ごちそーさまです☆満腹でしあわせ(^^♪

贅沢をしに天野橋立にいってきました 

 

そう!カニを食べにいってました(*´ω`*)

 

 

 

 

ホテル「喜楽屋」

 

 

 

 

生かに、焼きガニ、煮カニ、かにみそ

 

かに料理のオンパレードです

 

 

 

 

食べ始めると写真なんてわすれていて

 

生かにの写真のみ笑

 

 f:id:gagkem0317:20160222120936j:image

 

 

 

 

新鮮なうちにしか食べれない生かになんて、都会ではめずらしい。

 

現地でしかたべられない楽しみがありますよね☆

 

ぷりぷりでめっちゃおいしかったです

 

 

 

 

ホテルなので温泉はいれて

 

お肌がつるつるです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

ただ、日帰りのカニツアーでして

 

天野橋立がみえていてもバスをおりて観光なんていう時間はなくて

 

一瞬でとおりすぎました(^^)笑

 

 

 

 

かにをたべるだけの満腹ツアーでした( ̄▽ ̄)