なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

思い切って手放したもの

昨日皆さんに公言したものの

 

ショップで冬物をみていました

 

 

 

 

 

危ない危ない。。。(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

最近思い切って捨てたものがあります

 

JanneDaArcの本です!!

 

f:id:gagkem0317:20160224093452j:image

 

 

学生のころ「JanneDaArc」というバンドが大好きで

 

CD、DVD、雑誌などあらゆるものをあつめていました

 

 

 

 

今の家にコンポなどなく

 

音楽を聴く機会がなくなってしまったので

 

埃のかぶるままです

 

 

 

 

 

 

今回処分した本は

 

新品同様のきれいさで、初回限定のカードもついていたので

 

誰か大切にしてくれる人がいればと思い

 

フリマにだしました

 

 

 

購入してもらった方にも、とても喜んでいただきました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

いい別れ方ができたなぁとしみじみと思いました