なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

カカオサンパカ☆スペイン発のチョコレート

わたしの大好きのなチョコレート専門店(^^♪

 

「カカオサンパカ」です!!

 

 

 

 

ここのチョコレートは濃厚でほどよいあまさで最高です

 

わたしのチョコランキングでしたら一位です(*'▽')トップです!!

 

 

 

 

 

 

 

ソーサーもおしゃれです☆

 

 f:id:gagkem0317:20160225090157j:image

 

 f:id:gagkem0317:20160225090213j:image

 

いつも大阪の大丸梅田店のサンパカに行きます

 

 

 

 

カカオ豆のような形のオブジェが天井に飾ってあります

 

 

おおきな窓ガラスがはめてあり、とても店内が明るいです

 

 

 

 

 

向かいのビルにジムが入っています

 

筋トレをしている意識の高い人たちが見えます

 

 

 

 

彼らは痩せていき

 

痩せたいと思いながらチョコをほおばるわたしは太っていきます

 

 

 

 

なんだかなぁー(;・∀・)笑

 

 

 

 

 

そんなことを考えながらティータイムをすごしました☆