なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

明石駅☆くるみや

運転免許の更新で明石駅にきました(*´ω`*)

 

乗らないゴールド☆

 

 

 

 

 

講習をしっかり聞いた自分へのご褒美にケーキをかうことに(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

駅すぐのビブレ?のケーキコーナーでみつけました

 

 

 

 

「くるみや」

 

明石が本店でしょうか?

 

あと札幌にも店舗があります(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

「フロリダ」

 

バタークリームのケーキ

 

表面の生地がぱりっふわっとほんのりあまく、とても優しいあじ!

 

いい意味で昭和な感じの懐かしい雰囲気☆

f:id:gagkem0317:20160228005845j:image

 

 

 

f:id:gagkem0317:20160228005856j:image
 
 
 
「ロールケーキ」
 
最近はとろける系のスポンジが多いですが
 
ここのはちがいます
 
 
柔らかいけど触感があります
 
中は生クリーム、そしてカスタードも入っています!!
f:id:gagkem0317:20160228005840j:image
 
 
 
 
 
どちらも最高においしかったです!!
 
 
 
ここは絶対、リピートします(^^)/