なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

最近すきな芸能人☆ホラン千秋

個人的にホラン千秋が好きです(*^^*)


さっぱりしていて心の強そうなところがかっこよくてあこがれます


きりっとした目元も素敵です



「しごとの基礎英語」という教育番組に出演しています


俳優さんが英語でしか会話できない会社に入社して

つたない英語でがんばりながら会話をします




それをホラン千秋とネイティブの先生、日本人講師の三人が評価します



けっこうがんがん突っ込みます


でも嫌味っぽくなくいいなぁーと思います(^^)





ホラン千秋田中みな実は仲が悪そうですね


何度か同じ番組に共演いていたのを見たのですが


空気がぴりっとしています


基本的に田中みな実ホラン千秋を怒らせています



女性でいうと真逆のタイプです




さっぱり系のホラン、ぶりっ子系の田中



田中みな実は男性受けはいいと思いますが


女子に敵は多いと思います


かわいいんですけどね☆



一人旅行のファッションの話になって


ホランはジーンズにパーカーの大学生スタイル


田中もシンプルな服をもっていくとのことでしたが
TPOにあわせてワンピースももっていきたいと




この一言で炎上しました


なんだかホランがTPOをわきまえていないような言い方だったので


空気が殺伐としていました


ワンピースはSNSにあげる用だろうってつっこまれていました


でもホランはパーカー、ジーパン姿でも
とっても美人でした(*´ω`*)




ホランの旅行の荷物の量がすごすぎる



トランクの半分も入ってないんです


海外旅行なのに1泊2日ってなくらいの少なさ
ほぼからっぽ


ミニマリストを尊敬しているわたしには素敵な量でした


わたしも旅行の荷物は少ないほうですが感動しました


荷物が少ないほうがお土産いっぱいいれれていいですね(*^^*)