なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

戸塚ししゅう展in西宮

戸塚ししゅう展にいってきました
 
入場無料です!お得です!!
展示と販売としていました
 
f:id:gagkem0317:20160303174416j:image

f:id:gagkem0317:20160303174346j:image

 
8日までなので気になった方はぜひ(^^♪
 
いまわたしもししゅうをしていて、作品とよべるつもりのものがあるつもりでした
でもここの作品をみると全然レベルが違う
 
わたしのなんてほんと小学生レベル笑
 
ってか小学生の作品も展示してありましたが
小学生もかなり完成度の高いものがずらり
 
ディズニーのキャラクターのししゅうがおおかったかな
めっちゃ可愛かった(*´ω`*)
 
大人の作品はプロのかたなのかな?
とても一針一針丁寧で
みていてウットリします(^^)
 
ただ値がはります
 
ランチョンマット的なサイズでも1万近くとかざらやわー
でも作成費、作成時間、材料など考えると妥当な相場ですが(*'▽')
 
帰ってこのドキドキが冷めないうちにとししゅうをはじめました
いい刺激をもらいました
いままでの縫い目とは全然違います笑
お手本を見てやる気を出せば、自分でもできるのかと思うと
俄然やる気がでてきました!!
 
これからのししゅうライフが楽しくなりそうです
 
 
 
そうそう。
場所が阪急西宮になっています
どこやねんっておもっていたら、西宮ガーデンズやったんですね(^^
ガーデンズの中にはいってました
 
ガーデンズは学生さんが多くみられました
阪急となるとやはりマダムがおおいフロアです
とくに西宮のとなりくらいにあの有名な芦屋があるので
来ている層はマダム感すごいです
なんだか品があります
 
いつか品のある女性になりたいです(*´ω`*)