なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

WAONに癒される私

最近癒されるもの

 

WAONアプリ」です

 

近所にイオン系列のお店が多いのでWAONを使っています

 

ほぼ毎日いくので少しずつポイントがたまります

 

200円で1ポイントなのでほんとに少しずつですが(^^)

 

 

これがWAONのアプリです

 

いぬに触ると反応します

 

えさをあたえたり

f:id:gagkem0317:20160303202257p:image
 
お散歩したり
f:id:gagkem0317:20160303202306p:image
 
 
ワンと吠えたり
 
なんか可愛いです(*´ω`*)
 
たまごっちとかデジモンとかと違い、ほっておいてもいなくなったりしません笑
 
忠犬ですねー
 
まぁアクションが少ないので毎日見てもかえわりばえしません笑
 
なんか遊びとかえさやりとか飼い主的な立場になれたら毎日みるやろーなぁ
 
 
このアプリはなかなか便利です
 
WAONで買い物したらこのアプリで確認できます
 
一円単位ででるので、家計簿をつけているかたはチェックにいいですよー
 
あとポイントのボーナスポイントというものがあります
 
ある特定の商品を買うとポイントで還元されるというシステムです
 
それってチラシに書いていないことが多く、
 
このアプリだったらさっとチェックできます
 
 
今日もイオンでお買い物してきました
 
レシートを専用ボックスに入れると募金になるようです
 
期間限定で3月11日までやったかな。
 
黄色いレシートです(^^♪
 
 
 
 
一人の時間が長いと、なんでもないことに面白さを感じます
 
ニートをもうじき卒業したいと思います
 
ってか面接いってきました
 
3連休明けからお仕事です(*'▽')
 
ニート生活もあと少しです、満喫しますよー
 
人と接するの結構久々で緊張しますが、頑張ります!