なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

桜が咲きました!

 

おはようございます

 

お久しぶりです(^^♪

 

12日も無断でブログをお休みしてしまいました

 

毎日読んでくださっているかたもいるのにすみませんでした(-_-;)

 

 

 

これからまた毎日更新していく予定なのでまた読んでください☆

 

 

 

 

 

 

実は休んでいた期間、就活をしていてぐったりしていました

 

なんとか仕事もきまりました(*´ω`*)

 

来週から仕事開始です

 

 

 

ニートです☆

 

 

 

失業保険をもらえている間に仕事が決まってよかった~

 

 

 

 

 

 

神戸の桜が咲いていました

 

早咲きの桜かなー  

 

垂水の海沿いの桜です

f:id:gagkem0317:20160324082736j:image

 
 
ポカポカ天気です
f:id:gagkem0317:20160324082746j:image
 
 
 
 
もうじきお花見したら気持ちいいでしょうね(*'▽'/