なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

えんがわ☆四条カフェ~麩料理

以前から気になっていたカフェ「えんがわ」

 

なかなか京都に行く機会がなくやっといけました

 

麩の料理が食べれるんです

 

日本っぽくないですか(^◇^)

 

観光できているかたにおすすめしたいです

 

麩料理  1200円

 

f:id:gagkem0317:20160323233818j:image

見た目でかなりヘルシーさが伝わってきます

 

ご飯も玄米☆

 

真ん中の下にあるお漬物のようなものは麩です

 

麩のまわりについている白いものはクリームチーズです

 

洋っぽいあじつけ

 

スイーツですね(*‘ω‘ *)

 

そういえば麩のパフェもメニューにあったような気がする

 

麩もプレーンとヨモギと黒ゴマの3種の味がありいろいろ楽しめました

 

この麩は店員さんの親がつくっている麩のようです
 
お店してるんやったんかな
 
記憶があいまい笑
 
町家を改装してお店をしている感じで
 
お店がおしゃれ。
 
めっちゃおちつく(^^♪
f:id:gagkem0317:20160323233837j:image
 
そして謎の絵
 
オリジナルキャラクターでしょうか?
 
なんか可愛い☆
 
本っぽいのはメニューです
 
f:id:gagkem0317:20160323233848j:image
 
女性のお客さんが多かったです
 
お店の雰囲気がよいので
 
のんびりゆっくりしたいときにぴったりだと思いました