なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

別に鉄っちゃんではないけれど☆阪急リラックマ電車がかわいかった

みなさん!見てください(^^)/


阪急電車リラックマ電車です


ヘッドマークリラックマ

f:id:gagkem0317:20160323233320j:image

サイドにも

「春らんまん」
f:id:gagkem0317:20160323233354j:image
 
「さくらの阪急電車  リラックマ号」
 
f:id:gagkem0317:20160323233404j:image
 
しかもよくみたら扉にもちっさいのがラッピングしてあるんですね

めっちゃかわいいやん(*‘ω‘ *)


 
神戸線宝塚線京都線に各一編成ずつ配置され

さらには各路線ごとにもデザインが違うようです

鉄っちゃんではないけれど

全種類見てみたい気がします(*^^*)


 
しかもほかの人がブログにアップしていたのですが

電車の中の広告もリラックマみたいですよ!

うわー見たいわぁ(*'▽')





ちなみに3月26日にJRの摩耶駅と東姫路駅が

完成しました☆

カメラを持った鉄ちゃんがたくさんいました



冬くらいに強風で足場がくずれたりして

問題になりましたけど、

無事に完成してよかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 





神戸の阪急線とJR線のお話しでした〜☆