なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

かっぱ横丁☆タン定食

久々に友人とランチ(^^♪

 

大阪のかっぱ横丁にいきました

 

直感にまかせて焼肉屋さんにはいる

 

また例のごとくお店の名前を忘れるっていう。。。(/ω\)

 

 

外にあったメニューの「たん定食」1020円 にこころひかれました

 

テーブルに運ばれてきたときは煙がすごくて視界真っ白

f:id:gagkem0317:20160324082819j:image

 
煙がひいてきましたね(^◇^)
f:id:gagkem0317:20160324082836j:image
 
肉の下にもやしがあり、味がしみていてとってもおはしがすすみます
 
ご飯もけっこう大盛ですが
 
肉のおいしさにぺろっとたいらげました☆
 
平日のお昼だったのでサラリーマンかな、スーツの男性が多かったです
 
人がかなり増えてくると相席にしたりしていました
 
次は夜行って焼肉したいなー(^^♪
 
 
 
混んできたのでお店を後にしました
 
かっぱ横丁の2階にサンマルクがあったのでティータイム☆
 
紳士な友人がおごってくれました
 
女性なのにとってもおごりかたがスムーズ☆
 
かっこいいなぁと思ったよー
 
ありがとー(^^)/
 
 
 
友人は今月末に関西を離れるのでこれからは少し会いにくくなります
 
たまにはかえってきてね(*'▽')