なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

一心堂のフルーツ大福☆いちご大福をたべて春を感じる

 

大阪の阪急のデパ地下にて☆

 

すっときになっていたフルーツ大福(*´ω`*)

 

いついっても並んでいます

 

ハッピーターンの前にあるお店です

 

待つこと10分、けっこうすぐ買えました

 

マスクメロン、オレンジ、いちごの3種類かいました

f:id:gagkem0317:20160323225301j:image

 

マスクメロン

後ろにならんでいた夫婦がとてもこれがおいしかったと絶賛していました

クリームチーズとの相性ばっちりでした

 

 

 

オレンジ

あんとオレンジのバランスが最高でした

私的に一番おいしかったです

 

 

イチゴ

ベーシックなイチゴ大福☆

春を感じますね~

 

 

 

わたしの個人的な感想でした(*'▽')

 

見た目がかわいいので手土産にいいかと思います

 

ですが、食べると口の周りがこなこなになるので

 

一人でこっそりたべれるときに食べたいですねー

 

 

(3つとも一人でこっそり食べました(^^)こそっ

 

 

 

 

 

そうそう、仕事始まり毎日くたくたです

 

明日も仕事ー(/ω\)

 

引きこもりからの6連勤はつらいっす

 

 

 

甘いものをたべて頑張るよー(^^)/