なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

花いちご☆いちごゼリー

岡山の構内で電車待ちにスイーツをほうばります
 
 
ジュースサーバーやケーキもうっているお店「花いちご」
 
 
 
いちごゼリーが気になり観察
 
なんいちごのゼリーが3種類もあります
 
 
 
 
紅ほのか
  ↓
ゆめのか
  ↓
 
 
の順に甘いようです
 
さがほのかが一番甘い
 
優しそうな店員さんが教えてくれました
 
忙しいのに丁寧にありがとう(*‘ω‘ *)
 
 
 
 
 
ゆめのか
 

f:id:gagkem0317:20160323233026j:image

 

間をとって「ゆめのか」

 

おおきないちごが4つほどはいっていました

 

いちご味のするゼリーでうめつくされています

 

しあわせー(*´Д`)

 

これからあたたかくなるので、食べるとひんやりして気持ちよさそうです