なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

③岡山旅行☆後楽園へ

ひろいです!

後楽園は日本三大庭園のひとつです

あと兼六園偕楽園ですね〜




ひと区間ずつとても見ごたえのある庭園です


f:id:gagkem0317:20160323230944j:image


少し高台があったので、そこからパチリ☆
f:id:gagkem0317:20160323231002j:image


橋が折れ曲がっています

珍しいデザインです
f:id:gagkem0317:20160323231010j:image

こういう少しムダのあるデザインすきです♫

まっすぐいければはやく渡れるけど

すこし曲がっていることによって

長く橋の上を楽しめます。




鯉がおよいでいました





隣には岡山城があります

どっちもいくと少し入園料が割引になりますよ!



ももソフトおいしかったよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ !