なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

④岡山旅行!怖いアリスがいました〜

さて、岡山旅行の記事もこちらで最後になります笑

気長に読んでいただいてる読者さんたちに感謝です(*^^*)

いつもスターありがとうございます☆


さてさて、岡山市に「てんまや」というデパート?がありました




「アリスの広場」というようで

石像が飾ってあります



銀座三越のライオン像な感じです☆

 f:id:gagkem0317:20160323231101j:image

うさぎがリアルな時計をもっています

可愛い〜(*^^*)

f:id:gagkem0317:20160323231115j:image

アリスのがいました

f:id:gagkem0317:20160323231122j:image

めちゃ怖い!!

そう感じるのは私だけでしょうか(;^_^


童話のアリスですね〜

ディズニーのアリスはめちゃ可愛いのに(^^)




岡山市駅から後楽園との間くらいにあります

歩いて後楽園行かれるなら、みれますよ〜☆