なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

お花見ー☆王子動物園の夜桜ライトアップ

神戸の王子動物園にいってきました
 
4月2日〜4月4日限定で園内の桜のライトアップをしていました
 
この期間は入園無料です☆
 
まぁ入園できるのは園内の一部ですが
 
ちらっと動物を見ることもできます(*'▽')
 
 
f:id:gagkem0317:20160403125501j:image
 
動物園の観覧車です
 
ライトアップするときれいですねー
 
 
 
じゃん!!
 
夜桜です(*´ω`*)
 
f:id:gagkem0317:20160403125504j:image
 
入り口にはパンダの絵の花壇がありました
 
f:id:gagkem0317:20160403125534j:image
 
 
着ぐるみパンダもいました
 
 
 
桜が満開でとてもきれいでした
 
ライトアップの色も工夫しているのか、
 
薄ピンクの桜だったり、濃いピンクだったり
 
とても目を楽しませてもらいました
 
 
 
 
人がおおいので、通り抜けになっています
 
立ち止まらないように警備員さんが誘導していました
 
 
 
募金箱があったので募金してきましたよー
 
来年も開催されますように(*´Д`)