なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

主人とけんかした腹いせにすること

少し前に、たわいもないことで主人とけんかしました

 

イライラ期突入

 

 

 

ってかわたしたちのけんかは

 

わたしが一方的に怒る感じ

 

 

 

あとになって、なんでそんなに怒ったんやろって反省します

 

ほんとすみません

 

 

 

 

 

しかもわたしはため込むほうなので、

 

イライラの消化も少しずつ消化します

 

 

 

自分でいうのもなんですが、面倒くさいやつです笑

 

 

 

 

 

 

 

おなかいっぱい食べたらすっきりするかと思い一人でいちご1パック食べました

 

f:id:gagkem0317:20160323224602j:image

 

 

 

 

 

 

アイスもケーキもこっそりたべてやりましたよ

 

すっきりしました(*´ω`*)ふぅ

 

 

 

 

 

主人にはいつも甘えてばかりです

 

しょーもないけんかしてほんとすみません

 

 

 

 

 

実はこのブログは主人に教えてなくて、この前たまたま見つかってしまいました

 

この記事は読んでもらえるといいなぁなんて調子のいいこといってみたり笑

 

 

 

 

夫婦円満の秘訣ってなんなんでしょうね(^^)/?