なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

生誕108年☆ステラおばさん

「ステラおばさん」のクッキー
 
今年の4月13日で生誕108年です
 
私の大好きなクッキーやさん☆
 
 
 
真ん中のチョコチップが一番おすすめです(*´Д`)
 
f:id:gagkem0317:20160406140811j:image
 
カフェがあるのは知っていましたが
 
まさか神戸にあるなんて(*´ω`*)
 
 
 
クッキーを量り売りしている珍しいお店です
 
 
 
 
 
 
今日は4月9日
 
9のつく日はお得な日なのです
 
 
 
10枚で540円になります(^^)/
 
 
 
 
普通に買うと700円くらいになるかと思うので
 
かなりお得になります
 
 
 
 
 
噂できいたのですが、クッキーの詰め放題ができる店舗もあるようです
 
めっちゃきになる(*'▽')
 
知ってる方おしえてください☆