なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

③淡路島で安藤建築☆海の協会

いっぱい写真載せれないのでわけました。

 
安藤建築に興味ない方はさっと読んでください笑
 
私は好きなものを語ると長くなりますので+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 
 
 
 
 
ウエスティンホテルです
 
三角です
 
上から見ると英語の「A」の形にちかいですね
 
 
 
どの客室からもうみが望めるように設計されています
 
 
 
ふかふかなベッドをウエスティンホテルは押しているようです
 
f:id:gagkem0317:20160328205104j:image
 
ウエスティンホテルには教会があって
 
「海の教会」といいます
 
しかも見学自由らしく、いっていきました☆
 
f:id:gagkem0317:20160328205128j:image
天井が十字にきれていて、そこにスリガラスのようなものがはめてあります
 
そこから太陽の光がさしていてとても明るいです
 
自然光だけでも十分明るいかもです
 
 
 
 
この縦に長い椅子のデザイン、北海道の「水の教会」の椅子のものとにている。。。
 
ってかいっしょかも(*‘ω‘ *)
 
f:id:gagkem0317:20160328205152j:image
 
 
光の十字がきれいです
 
 
f:id:gagkem0317:20160328205205j:image
 
 
感動しました
 
こんなすてきな場所で挙式するのもいいだろうなぁー
 
 
 
 
④に続きます♬